新着情報
おかやま縁むすびネット

新着情報

★イベント結果報告★ ~備前市にアートな観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」が走ります♪

2020年2月1日(土)、「備前市主催交流会☆この日だけの特別企画! 備前市にアートな観光列車『ラ・マル・ド・ボァ』が走ります♪」を開催しました!





このイベントは、備前市とおかやま出会い・結婚サポートセンターがタイアッpuして行いましたが、当日は晴天にも恵まれ、和やかな交流会になりました。

参加者は男性20名、女性17名でしたが、プロフィールトークやフリートークタイムに、出来るだけ多くのお相手と話ができるよう、スタッフがお手伝いさせていただきました。

会場の「地ビールレストラン レマーニ」は、岡山県備前市吉永町にある、緑豊かな山々をバックにした、広大なガーデンやおしゃれなレンガ造りの建物が何棟も建ち並ぶ、異国情緒あふれるイタリアンレストランです。

さて、気になる交流会の結果ですが・・・

なんと!!7組のカップルが誕生しました!

本当に、おめでとうございます。

残念ながら、今回ご縁がなかった方々も、引き続き、センターや出会いサポーターが開催する様々なイベントを通じて良い出会いに恵まれますよう、おかやま出会い・結婚サポートセンターは、全力で皆様を応援してまいります!









受け中のイベントの確認はこちら

月別アーカイブ

随時募集中!

TOP