新着情報
おかやま縁むすびネット

新着情報

マッチング会員友達紹介キャンペーン延長のご案内

おかやま出会い・結婚サポートセンターでは、マッチング会員が友人を紹介しその友人が入会した場合に、紹介者及び紹介された新規会員それぞれにクオカード(500円相当)のプレゼントを行うキャンペーンを実施してまいりました。

このキャンペーンを緊急事態措置に伴うブースの閉鎖があったことに伴い10月31日まで延長いたします。


会員のあなたとキャンペーン期間中に新たに登録したお友達、それぞれにクオカ―ドをプレゼント!

 あなた(マッチング会員)が、お友達に「縁結びネット」を紹介し、紹介したお友達がマッチング会員として登録すると、紹介したあなたとお友達、それぞれ先着100名様にクオカード(500円)をプレゼントします。

【ご紹介の流れ】

1.お友達に縁結びネットを紹介
お友達に「おかやま縁結びネット マッチング」の紹介をし、キャンペーン内容と共にあなたの氏名・登録の電話番号お伝えください。
※キャンペーンに参加するには、お友達がご紹介者(マッチング会員であるあなた)の氏名と登録の電話番号を申請書に記入する必要があります。

2.紹介したお友達がマッチングの新規会員登録を行う
お友達がセンターに来所して新規会員登録を行う際、キャンペーンの申請書に記入して頂きます。
※申請書には紹介者の氏名、センターに登録している電話番号と、本人(お友達)の氏名、会員IDを記入して頂きます。

3.あなたとお友達それぞれにクオカードをプレゼント!
お友達へは、会員登録が終了したその場でクオカードをプレゼントします。紹介者へのクオカードは後日郵送でお送りします。

 

〈キャンペーン期間)
 ・令和3年8月20日から令和3年9月30日10月31日までの新規会員登録

〈プレゼントの対象人数〉
 ・紹介者(マッチング会員)100人、新規会員登録者先着(お友達) 100人

〈特典内容〉
 ・クオカード500円を紹介者(マッチング会員)と新規会員登録者(お友達)へプレゼントします。

〈注意事項〉
※友達紹介キャンペーンの対象となる方は満20歳以上、独身の方です。
※ご紹介いただいたお友達が「縁結びネット マッチング」へ過去にご登録いただいた履歴がある場合はプレゼントの対象となりません。
※紹介者は、マッチング会員のみとします。
※紹介者には、紹介後に新規会員登録したお友達の人数分がプレゼントの対象となります。

月別アーカイブ

随時募集中!

TOP