新着情報
おかやま縁むすびネット

新着情報

新機能リリースのお知らせ

10月5日から新しい機能が追加されますのでお知らせします。

①セキュリティ強化

セキュリティ強化の為に認証ロック機能を導入します。

マイページログインの際、規定回数を超えて認証に失敗するとアカウントが1時間ロックされます。その際は、ID,パスワードをご確認の上、時間をおいてから再度ログインをお試しください。

②《ゆずれない項目》の設定

“お相手についての希望”に入力した『年齢、身長、職業、年収、居住地、婚歴、子の有無、たばこ、お酒』の項目から1つ選んで設定できます。※設定は任意です。

《ゆずれない項目》 を設定すると、ご自身の希望に該当しないお相手には、ご自身のプロフィールが表示されません。

(例)お相手への希望で、年齢30~40歳と設定した方が、《ゆずれない項目》に「年齢」を選択した場合。
29歳以下や41歳以上のお相手にはご自身のプロフィールが表示されなくなり、希望していない年齢の方からはお申し込みを受けることがなくなります。(ご自身からの閲覧・申込はできます。)

※範囲を絞りすぎると、お申し込みを受ける機会が減ります。
※設定はマイページの会員情報変更から変更できます。
※お相手への希望欄に「こだわらない」と入力している項目や未入力の項目は、《ゆずれない項目》に設定できません。 

詳しくは下記をご覧ください。


月別アーカイブ

随時募集中!

TOP