新着情報
おかやま縁むすびネット

新着情報

重要!! 緊急事態措置実施期間(8月27日~9月12日)の対応について

新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態措置実施期間(8月27日~9月12日)のおかやま出会い・結婚サポートセンターの対応につきまして、下記のとおりとさせていただきます。ご利用の皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

1.センターへの来所について

緊急事態措置宣言期間中は、全センターにおいて新規の来所予約を中止させていただきますが、既にご予約済みの閲覧については、予定どおりご利用いただけます。また、県外の方は来所を延期されるようご協力をお願いいたします。

9月13日以降は通常どおり来所予約を受け付けておりますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては変更になる場合があります。

2.「結びすと」のお引き合わせについて

日程が決定しているお引合わせについては、結びすとと、お相手の了承があれば実施していただけますが、その際は、5つの「岡山ルール」及び「マスクコード」を遵守していただき感染防止対策を徹底の上お願いします。

日程が決定していないお引き合わせについては、できるだけ9月13日以降で日程調整をしていただくようお願いします。

結びすとからの連絡をお待ちください。

また、新型コロナウイルスの拡大に伴い、お引合せを見合わせたいと思われる場合は結びすと又は当センターにご相談ください。

3.相談事業

対面での相談業務は実施を休止させていただきますが、電話及びHP問合せフォームでのご相談は引き続き行います。

4.会員期間の延長

緊急事態措置実施期間中は会員活動が制限されることから、会員期間を一律17日間延長させていただきます。マイページの有効期限をご確認ください。(会員期間延長の対応は8月27日に行います。)

なお、登録・更新の必要書類と、入会申込受付番号の有効期限についても延長します。

月別アーカイブ

随時募集中!

TOP