新着情報
おかやま縁むすびネット

新着情報

新型コロナウイルス感染症拡大に伴うおかやま出会い・結婚 サポートセンター業務の一部休止期間の延長等について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、センターの業務の一部を5月31日(月)まで休止しておりますが、緊急事態宣言期間が延長され、引き続き岡山県から日中も含めた不要不急の外出・移動自粛要請が行われたことを受けて、業務の休止期間の延長等を以下のとおり行うことといたしましたのでお知らせします。


1.会員登録・閲覧(特設会場を含む)

岡山・倉敷・津山各センターにおける業務の休止期間を延長させていただきます。また、各センターの7月の予約受付を開始しました。
6月の特設会場については、備前市、高梁市、早島町を予定しておりましたが、中止します。吉備中央町については予約受付を開始しました 。

休止期間:令和3年6月20日(日)まで

*休止期間中の登録・閲覧の予約をされている会員様は、ご自身で予約のキャンセルをお願いします。
*登録・閲覧業務の休止期間の日数分は、会員有効期限を延長いたします。(6月1日以降、マイページにてご確認頂けます。)なお、登録・更新の必要書類の有効期限についても延長します。


2.「結びすと」のお引合せ

結びすとのお引合せ活動は引き続き原則として休止させていただきます。

休止期間:令和3年6月20日(日)まで

なお、担当結びすとが決定していないお引合せにつきましては、6月1日から順次結びすとの決定をしてまいります。ただし、お引合せの日程につきましては、できるだけ6月21日以降でお願いします。結びすとからの連絡をお待ちください。


3.相談業務

来所での相談業務も引き続き休止させていただきます。

休止期間:令和3年6月20日(日)まで

なお、電話及びホームページ「問合せフォーム」でのご相談は引き続き対応します。

※今後も、休止期間等について変更する場合は改めてお知らせしますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。


月別アーカイブ

随時募集中!

TOP