新着情報
おかやま縁むすびネット

新着情報

おかやま出会い結婚サポートセンター業務の再開について

 岡山県知事から外出自粛要請が行われたことを受けて5月6日(水)まで休止していた業務について、岡山県の方針を踏まえ適切な感染防止策を行った上で、5月7日(木)から次のとおり再開しますのでお知らせします。

1.会員登録・閲覧

岡山・倉敷センターにおける業務を再開します。

 なお、津山市地域交流センターが5月31日(日)まで休館とされたため、津山センターの業務再開については改めてHP等でお知らせします。

2.「結びすと」のお引合せ

結びすとのお引合せ活動を再開します。

3.相談業務

面談による結婚相談を再開します。

4.感染防止策

新型コロナウイルスの感染防止のため、下記の対策を実施いたします。

【登録閲覧来所について】

・入室の際はマスクの着用をお願いいたします。(ブーススタッフもマス クを着用いたします。)

・発熱、せき等の風邪症状のある方は、入室を禁止させていただきます。

・ブース入口に手指消毒用の消毒液を設置しておりますのでご利用くだ さい。

・室内等の定期的な消毒、換気などの対策を徹底いたします。

【お引合せについて】

・当日のお引合せ場所では、当該施設の感染防止策(マスク着用等)に従ってください。

・発熱、せき等の風邪症状のある方は、参加を見合わせていただきますよ うお願いいたします。

・当日のお引合せ場所では結びすとさんの立会時間を短縮する場合もあります。また、その後の滞在時間は双方了解の上短縮しても構いません。

・新型コロナウイルスの感染を心配して、お引合せの場に出向く意思のない期間は、ご自身で休会手続きをとって頂くようお願い致します。(ご自身にお申込みをされることを避ける為です。)休会は、マイページの「退会・休会等」ボタンよりお手続きください。

・一度決まったお引合せは原則キャンセルできませんが、新型コロナウイルスの拡大に伴いお引合せを見合わせたいと思われる場合は、結びすとさんにご相談ください。

休止期間中の登録・閲覧、お引合せ等につきましてはご迷惑をおかけしました。今後とも新型コロナウイルス感染防止策に万全を期すべく努めてまいります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

随時募集中!

TOP