新着情報
おかやま縁むすびネット

新着情報

「おかやま縁むすびネット」がパワーアップします!

2020年1月10日(金)から、結婚支援システム「おかやま縁むすびネット」の機能強化を図るため、ホームページを更新するほか、効率的なお相手探しが行えるよう、マッチング機能を充実します。
ぜひ、この機会にご登録いただき、希望するお相手を探してみてはいかがでしょうか。また、登録済みの利用者の皆様も積極的なご利用をお願い致します。

1.ホームページの更新
(1)おかやま縁むすびネットを利用し、成婚報告があったカップルからいただいた応援メッセージ等を掲載します。
(2)おかやま縁むすびネットの「マッチング」、「イベント」それぞれにおいて、結婚が決まったなどの成婚報告があった件数をリアルタイムで表示します。
(3)デモ体験用の専用ページを新設するほか、近隣県や県内市町村の結婚支援関連ホームページへのリンクも新設します。

2.マッチング機能の充実
 貴方(利用者)からの申し込みに対して、回答期限が過ぎるなど、意思表示(回答)が、なかったお相手や、貴方(利用者)への申し込みに対して、他の申込を優先するなど、意思表示(回答)をしなかったお相手等を表示する、「おすすめ機能」が新たに追加されます。
 また、女性限定の「おすすめ機能」として、「おかやま縁むすびネット」データ解析結果からのおすすめを表示します。

月別アーカイブ

随時募集中!

TOP